静岡のすゝめ

地元ライターがおすすめする「静岡県の魅力たっぷり」Webマガジンです

静岡らしく、のんびりお届け中♪

あなたならどう持つ!?死ぬまでに持っておきたい「静岡県の持ちかた」10選+決定版

by f:id:Bosssuke:20160617090327j:plain 内山ボススケ

f:id:Bosssuke:20160422092532j:plain

静岡県民なら、1度は考えたことがあるのではないだろうか。

「もし静岡県を持つなら、こう持とう…」

かくいう私も物心ついたころから、「ある静岡県の持ちかた」を考えていて、それがベストだと思っていた。

でも…誰もが当たり前だと思っている自然の法則や科学の知識。でも、それは本当なのでしょうか。答えは、やってみなくちゃわからない!大科学実験で!!

ということで、皆さんを代表して「静岡県の持ちかた」を調査する。

続きを読む
Copyright © 2015 Shizuoka no susume. All Rights Reserved.