静岡のすゝめ

地元ライターがおすすめする「静岡県の魅力たっぷり」Webマガジンです

静岡らしく、のんびりお届け中♪

静岡県民の「東京ドーム 〇コ分がピンとこない問題」を解決する

by f:id:Bosssuke:20160617090327j:plain 内山ボススケ

f:id:Bosssuke:20160806063837j:plain

「なんと東京ドーム、20コ分の広大な敷地なんです!」

ええーー!!そんなに広いの!?

……。……。……。

……ピンとこねぇ!!

こないんですよね、ピンが。ピンもこないしピン子もこない。鬼ばかりか!ってくらいピン子こない。まぁ鬼ばかりにピン子はきてるんですけど。とにもかくにも、ピンとこないわけです。

今回は、そんな「東京ドーム〇コ分がピンとこない問題」を解決するための記事です。これを頭に入れれば、これからの静岡県民ライフがガラッと変わるかもしれません。おすすすめです♪

続きを読む
Copyright © 2015 Shizuoka no susume. All Rights Reserved.